SOUSHIKI*COAT*ZENSYOU

10五反田、10.5桐ヶ谷斎場、12恵比寿pastelランチ、13代官山Hussein Chalayan、15新宿バーニーズニューヨーク、16伊勢丹メンズ館、バーバリーのコート購入、17スタバ、18大森、21帰宅、松本家全焼。

まあ、色々あった日。まずは告別式。マスターはゴッドファーザーのコルレオーネのようであった。でも女将さんもるりちゃんも泣いていた。僕は死ぬときにどれだけの人が泣いていてくれるのかが気になった。今のままだと多分かなり少ない。自分ひとりで好き勝手やって死んだら、きっとさびしい最期になるんだろうなって思った。

そして軍鶏丸バイトめんつでランチ。稲村くんはアロマフレスカで社員希望らしい。どうにか頑張ってもらいたい。

恵比寿から代官山に移動。こっからはコート探し。つい最近気になり始めたフセインチャラヤンだけど、行ってみてかなり落とされる。まさに美にうたれた。なんだあのシャツ。なんだあのジャケット。灰色ジャケット。マジですごすぎる。美しすぎる。あれをなんとしてでも着てやりたい。フセインチャラヤン、すごすぎ。マルジェラとともに、これからの愛着ブランドにしてやりたい。

ということで、しかしながら、ちょうどよいのは見つからず、仕方がないのでバーニーズ。でもなくて、伊勢丹バーバリーでお手ごろがあったからそれを購入。7%のご優待で8.3万。

帰ってきてから、なんか消防車が多いなーと思っていたら、松本の家が燃えていた。全焼らしい。誰も死んでいないことを願う。マンションの隣だから怖い。