KURUKURU MAWARU KARERA

9-16,19-25でバイト。

Keith jarrett at the blue note; the complete recordings: ECMを入手。ギャルソンTシャツの色を指定して依頼完了。あと、兼崎ことキャシーさんからメール。てっきり宮崎が悪戯しているのかとおもっていたので、かえってびっくりする羽目に。

ちいさな世界のちいさな横丁、私はその隙間に白い影を見た。その隙間に入り込む。カニ歩き。してみるとカニ歩きというのもなかなか捨てたものではないなと田代は言う。田代はそのままの姿勢でずんずんと突き進み、首が曲がらぬそばから、地面におちた袋を掴もうとするがしかし膝がまがりゃしない。まげるとごつりとおとがして壁にぶつかっちまうのだ。疲労に拾えないその紙袋のつややかな露光にいつの間にか膨れ上がった借金の影を見る。何でこんなことになっちまったんだかと田代は思うが、それはどうしてだろうと田代は考えない。ただただ、元利のことなんざかんがえねえで、借りた金の額の大きさに、むしろ、惚れ惚れするような風合いで見上げて現をぬかしている。