ZATSUMU*TANIMA

13時起床、15時雑務、16時病院・買い物@渋谷、19時ご飯、20時ポラ撮影。22時帰宅。

久々の休みだけど雑務は溜まっているわけで、とりあえずこなすこなす。返事ができなかったメールやら返却やら。なんやらかんやら。

買い物はプレゼントとポラフィルム。SX-70専用のフィルムをビックカメラでゲット。ポイントで安かった。病院行って、野菜たんねーなーとか思ってサブウェイ。ヘルシー。

Number Girlのサイト、狂う目でOMOIDE IN MY HEADプロジェクト3として記録映像(DVD4枚)の発売を予告していた。ラストライブみたさに買おうと思う。どうせレンタしないだろうし。

ドビュッシーアラベスク。寝る前に。岩井俊二の『リリイ・シュシュのすべて』を思い出す。対位法を考えたのはクロサワだっけ?

とりあえず明日やることをリストにしておく。

  • GEOでゴッドファザーかライジングブルか博士の異常な愛情をレンタル、そして見る
  • 図書館で本の返却と貸し出し
  • 14時ごろ呼び出し
  • 旅行のチケットを取りに行く
  • バイト20-25

カタのこと考えないって決めたのに、考えてしまう。不思議。

リリイ・シュシュのすべて オリジナル・サウンドトラック『アラベスク』

リリイ・シュシュのすべて オリジナル・サウンドトラック『アラベスク』