SENKYO BAITO DAY14*URAKATA

選挙AD最終日。9.5-28.5。午前中は台本コピー。19時から電光ニュースを流す。27.5から打ち上げ。28.5帰宅。

裏方のちから、特に業務、営業、技術のひとたちの力が本当にすごい。彼らがいなかったら何もなりたたない。本当にすごい。

「結果じゃない」とボスは言った。「自分の与えられた使命を果たせるかどうか、一生懸命やれたかどうかだ」

全国の統括をやり、全てを臨機応変にこなしたボスが終わったあとに言ったその言葉にシビレター。

やる気がでた!大変だけど。

カタさんから電話がかかってきた。日曜日は夜、一人らしい。電話してと言われた。どうしようか迷ってる。まあ、一回くらいあってもいいとは思うけど、あんまりもう期待はしていない。