SENKYO BAITO DAY10

9.5-18.5でバイト。帰ってきてから彼女と会って、バーに行き、ドラフトを大ジョッキでのみ、帰ってきてから素晴らしき日曜日を観る。

バイト先で3年目の先輩と仲良くなる。柄谷行人で。構造主義者らしい。SMのほうがSJよりもはやくADからDに上がれ、しかも編集ができるのだという。今日は山田さんと仲良くなれてよかった。
とりあえず、1年ADを我慢すればいいとのこと。まあ、頑張れると思う。

そして、クロサワ。すがすがしい。あくまですがすがしい。そして裕福と精神病は比例関係があると思う。47年の制作ながら、今尚、斬新であった。

素晴らしき日曜日 [DVD]

素晴らしき日曜日 [DVD]