OMOIDE IN MY HEAD

15時くらいに家をでて、渋谷。病院行った後、パルコの地下。sx-70が32000で売ってた。タケー。ヤフオクの方がいいだろ。18時に代々木ついて、時間があったからブクオフ行って、春樹遠い太鼓を買う。そして1830から代々木laboでナグのライブ。唯々がよかった。すこし感動。1915に代々木を出て、大森に戻る。20時から小学校の頃の友達と5人で会う。2430帰宅。ANAEdy機能カードを申し込む。

友達はみんなあんまり変わってなかった。でもそれでいいんだと思う。好きだった女の子が結婚したという。子供ができたという。あまり感慨はなかった。あまりにも遠かったから。でも、学校の中を一緒にあるいたことや、放課後の屋上で二人でいたときのこととか、思い出して、ビールが上手かった。素材屋、まずいんだけどね。

来年からの仕事、金が出たら、おごってやろうと思った。

遠い太鼓 (講談社文庫)

遠い太鼓 (講談社文庫)