SUEZEN KUSOKURAE

12時起床、家でDVDを2本見る。その後、21時に渋谷に移動し、ユーロスペースで「ある朝のスウプ」を観る。そして地元に戻って、路上ライブを最初は見ていたが、結局、共にする。途中(朝方3時ごろだけど)歌っていて、OL二人組みが座って2曲ほど聴いてくれた。自分の歌声で足をとめてくれるということの喜びを知る。

愛されたいと強く思う。甘えるだけ甘えられるような相手にワガママし尽くしてやりたい。けれど、居心地の良さがないと、ちとつらい。だから「今日は家に泊まっていけば?」と誘われたけど、止めておいた。というか据え膳食わぬは男の恥とかぬかして、射精後の虚脱感を感じるためのセックスするくらいなら、オナニーでもしていたほうがずっといい。失うものが多すぎる。

◎ THE BIG ONE / マイケル・ムーア
◎ ヴェロニカ・ゲリン / 映画

ヴェロニカ・ゲリン 特別版 [DVD]

ヴェロニカ・ゲリン 特別版 [DVD]

これらの映画を観て、誰かのために涙す。両方とも◎。
明日、明後日と再びハードデイになりそう。恋愛もめんどくさいけど、セックスの方がもっと面倒くさい。