FILM DAY4*AMAZUPPAI

4時集合、撮影開始。主演二人が揃い踏み。

神宮前(フラッシュバック用素材)、芝浦埠頭(A-ラスト)、月島(祭)、国際フォーラム(B-モトカノとの別れ)、芝公園(花火)。五ヶ所を一日で周り、25時終了。かなりハードスケジュールで回してしまって、みんなに迷惑をかけた気がしないでもない。いやかけたに違いない。

撮るのは撮るで、かなりいろいろ試行錯誤して大変だし、やはり気を使って周りに配慮して大変だ。けれど、思うに、もっと大変なのは、この後。編集作業。編集作業は恐らく300分以上のテープを見て、それを切り貼りしなければならないんだと思う。

そしてなにより、みんなからの期待が重い。けれど、せっかく協力してくれたわけだし、一寸の妥協もなく完成させたい気持ちでいっぱいだ。なんとかしていい作品に。

次の予定。14日。朝6時から大井埠頭で海撮影。手紙、写真の焚き火。そして午後(?)に多摩川線ですれ違いパート2。

かなり疲れてきたけれど、とてもいい経験になっていることは間違いない。この出来がよければ、他のPVをつくるかもしれん。

それにしても甘酸っぱかった。昔好きだった女の子との撮影は甘酸っぱい。


明日はバイト。郵政民営化のケリ。帰宅が何時になることやら。