傘がみた夢とは言い得て妙。

r-mutt2008-02-29

ようやく自分の画に自信が持ててきた。自分がおもっていることを実現させると、それが結果として良い評価を得ている。なんかふつーでつまんねーなー、じゃあさーこんなのどうよ?って答え出して実現するとOAに結びつく。Dだけでなく編集からも資料からも評判がいい。

「お前の先輩は面白い人間だから真面目なもの作ったらいいんだよ。お前はまじめだから面白いもの作った方がいいんだよ」

こんなことを言ってくれた超上司は、本当の天才カメラマン。そんなひとがおれを見守ってくれている。こんなありがたいことはない。

ということで3月2日から海外出張いってきます。チャンスは自分で引き寄せるものなんー