エミレーツ、トランスポート、ラブカイロ。

r-mutt2007-11-09

仕事柄いろんな飛行機会社を利用するけれど、いまのところエミレーツが一番いい。料理は美味いし、接客がいい。機内だけでなく、ビジネスラウンジも機微。ネットも早いしこまかいリクエストにも対応してくれる。イラン帰りだからさらに映えるんだろうけれど。機内をちょろちょろ動き回る子どもがいて、とても可愛い。チョロ子と名付けた。男の子だけど。ということでカイロ戻り。あと3週間前後しかないけれど、最後までちゃんと仕事したい。馬を乗りに来てるんでも、毎日エジプシャンたちとシーシャしてチャイ飲むためでもスチール撮りに来てるんでもないんだから!仕事仕事!