トルコ、みんな可愛い、みんな踊ってる。

r-mutt2007-07-19

すてきなーまちさートルコ!トルコ!

みんなーちょっとスペインぽいリズムでートル―コ!

女の子はー綺麗すぎて、モデル国家!

あほかっちゅうねん自分。

東京は便利ですが、便利すぎるのも、やはりあれですね。特急田中3号まだ9話くらいまでしかみれていないんですが、続きが気になってしまいWEBであらすじ探して最終回まで見ちまいました。ハッピーエンドになるんだろうって思ってはいたのですが。ときどきあーいいなーなんて思うところがすげえあって、この視聴率の低さが謎。きっとDVDはすごくいっぱい売れるでしょう。誰かを素直に好きでいることっていいですねなーんて。