掌に残る君は、いまどこで、誰を見てる。

r-mutt2007-06-13

やっぱりくるりなのです。そろそろ海外生活が一か月を迎えようという時分になって、i-podから流れ出てくるくるりに癒されてます。ハナレグミエジプト人ウケがいいんだけどいまの心境にはやわらかすぎ癒されすぎで退屈、やはりそこはくるり。HOW TO GO、花火、ばらの花、BABY I LOVE YOU、……。たまらない気持ちにさせるキング認定です。エジプシャンウケがいい、特に女の子にいい、ハナレグミですが、心空がいいそうです。メロディよりもむしろその歌詞が好評です。にしても、ダルフール問題追っかけたいなー、国連軍入るみたいだし、スーダン行きたいなーって書くことで願いが叶うといいんだけど。