しっくりこないなら、8&1/2、ばっさりいこう。

ひさびさ自己嫌悪の夜を過ごす。ああ本当にバカだなイヤだなダメだなあという限界まで達したせいで、逆に帰り道の山手線から見える東京タワーは綺麗だった。ああもうやめようやめようバカな事は。

そう思って家帰って3時間だけ仮眠して新宿行って散財できず、ああもうしかたねえ髪でも切るかさっぱりしようということで代官山はエイトアンドハーフ。あそこでシャンプーマッサージされるとすんごい気持ちいい。スッて抜けていく嫌なものが。イケベさんありがとう。明日その美容室の仲の良い美容師さんと、恵比寿とか代官山あたりで仕事終わりに飲む約束をして帰る。帰る道は何だか寒いそりゃそうだ髪切ったんだから。恵比寿のマルジェラ寄ったけど既にいい服はなくなってる13日から春物だそうでS/Sは頼みますようマルジェラさん。

とにかく二度と今日の夜みたいな真似はダメだ。本当に大切なものは手放したりしたらダメなんだ。