木更津キャッツアイ、日本シリーズ、ニャー!

4日の28時から仕事だから18時くらいに早上がりして19時から23時まで仮眠して、んなことどうでもよくて要するに帰りにTSUTAYA木更津キャッツアイ日本シリーズをレンタルした(シンガーソンガーの初花凛々も買ったイイよこれ)わけよそれがとても素晴らしいっくておれはマジで深夜27時にニャー!とか声張り上げて親起きちゃってあと30分で迎えがくるってーのにだんだん眠くなってきてでもぶっさんみたいな気持ちで生きていていてぇなあって、本当に思った。

あんまり上手くいかなかったときでも、反省して死ぬほど練習して万全にしてそれからまたがんばっていこうでないの!ないのないの!ニャー!!やっぱり眠くなってきて……ニャー!!!