代官山スリッピー、カートゴートで彼は、歪め魚眼。

代官山駅前にあるマンションに住みたいなあ。代官山東急アパート・アネックス(渋谷区代官山町20-14)。何かしら僕を強く強くひきつけます。アンティーク好きにはなんともいえないいい外観です。

自分はこうなりたいとか、こんなことをしていたい、という像を上手く描けない。イメージができないからそれにそった努力ができない。まずはイメージだ。イメージすることが大切だ。努力とか才能とか運なんていう所詮気休めたちは、二の次なのだ。ともあれ明日になってしまったこの今日から、頑張りたい。ちょっとした連絡で知った採用サイトで、『ぷっすま』P・D、金澤美保さんのこのサイトでぼくは自分を戒めようと思った。

働け若造よ!