君に存在価値はあるか、見て見ぬ犬、そ知らぬ倦怠。

また性懲りも無く一週間の始まり。終わって始まって終わって始まって。いつまで続くんだ?

座学一週間の初日を終えて、TSUTAYA ROPPONGIに立ち寄り、syrup16gをレンタル。copy、delayed、HELL-SEE。「君に言いたいことはあるか、そしてその根拠とはなんだ。涙流してりゃ悲しいんか」

気づくとホームが線路が鉄が警告音が近い今夜。うるせえよ電車。近づきたくて近づいてんだからほっといてくれ。ワールドカップなんて正直どうでもいい。

帰り道犬が吠えた。見てみぬふりしたらなおさら吠える。案外犬なんてそんなものなのかもな。すごい速度の遅いメトロノームの上で揺られて揺られて。今日は一人になりたい。できるだけはやく。ワールドカップなんて正直どうでもいい。

ワールドカップなんて正直どうでもいいから、はやく蹴りこんでくれこの白を。