ISETAN KAMIMEGURO

11時渋谷モスバーガーを片手に代々木公園ランチ、その後RAGTAG、nano-univers、原宿から新宿へ、13時新宿RAGTAG、そのまま伊勢丹に流れてALBIONでいろいろ買って、MENS館へ。ギャルソン見てもパッとせず、マルジェラ見ても、うーん。それでatoのスペースに行ったら、サイズ46でなかなかなコート発見。買うの迷った。で、一応買わなかった。迷ったら買うな。これ大事。

で、休憩とかいいつつ高野に行ってマンゴーパフェを食べて(今度はメロンにしよう)LOFT行ってビニールボールとダイエット商品を買って、それからまた伊勢丹に戻って、マスターの家にいくためにTOD'Sのケーキを買う。結局atoは買わなかった。

16時新宿発山手線渋谷、東横線、中目黒、マスター家着。るりちゃんとネコと戯れつつ、ゴルフセット一式を頂く。なかなか。ありがたい。マスターはウッズを見ていた。かなり渋いおっさんだった。

そのまま家帰って、8時くらいには寝ていた。やろうと思ってたことができなかった。明日やるしかない。