PUSHINKI MUSEUM

昼から彼女とプーシンキ美術館に上野出かけて、19時代々木着、その後マルジェラのコートを探しに代々木から新宿まで歩いて、RAGTAG行ってなくて、伊勢丹メンズ行ってなくて、20.5からゆうすけのライブを見に行った。

プーシンキではゴッホ刑務所の中庭でぐるぐる回る人々)とドガ(鏡台の前に立つ踊り子)とピカソ(男女がこちらをゆるめに見ている)が良かった。やはり巨匠は巨匠の名に恥じない。駄作を百作見るより、真作一作でいい。

このことはゆうすけのライブにも言えていた。はっきり言って、見込みないなと思う。彼はあと一歩といってたけど、それは過大評価しすぎ。今のままなら、いや、恐らく100%、120%無理。ナグは花崎さんに星ふりがいいですって言われてたのと同じように、おれがゆうすけの中ではSEND YOUが好きなように、全く成長していない高校から。生活も変わってない。むしろ自堕落。こりゃ堕落に堕落していくな。