ROCKI’N ON CARNIVAL

9-16バイト。

一日中シャべってるとかなり喉が痛い。明日はバイト二件。9-16,19-25。死ぬー。って言ってる内は平気なんだろうな思う。ロストOJTをやるらしい。

帰りのバスで寝た。疲れてんだろうな自分。昨日も寝たのが2時で起きたのが7時だからおよそ五時間睡眠。けっこう自分的にはギリギリ。でもあの選挙AD時期にみやこさんが「今日は5時間も寝たから平気」と言っていたのがふとよぎる。青物横丁から大井町のあたりで夢を見た。そんな短い間にREM睡眠なんかしちまって。どうすんだって感じだけどね。

日曜は朝から出かけるみたい。アメリカ旅行の手続きに、新宿フリマに、ホテルに共同。RAGTAGはいついけるんだろう?月曜?時間ないなあ。

マルジェラ、出品者が明日発送してくれるってさ。なかなか早い対応で。

YSLのrive gaucheというのが気になる年頃。

最近ヤフオク病かもしれん。