SHIMOKITA UZOMUZO*GEO PANIC

10時起き、11.5GEO、11時出発、12時明治公園@千駄ヶ谷、12.5外苑前、13時渋谷、13.5RAGTAG、14時エクセシオールカフェ道玄坂店、15時合流、15.5下北沢古着屋回遊、18時大森。

ファッキン! から始まる日記はあまりない。GEOの延滞料金が4800。死んでよし。もう繰り返さないことを誓う。

ということで、なんかよくない一日の始まり。明治公園のフリマに行くも、秋田犬保存会とかいうわけの分からん団体がいらした。仕方ねーから、渋谷行って吉牛食って、まだ連絡なかったからエクセ久々行って、ラグタグ行って、ようやく下北。よ・う・や・く下北。と思ったら、なんか彼女の機嫌が悪く、その理由を聞いたら保険がうんたらかんたらで、弟にだまされ、うんたらかんたら部屋に閉じ込められた、だから出られなかった、とのこと。どうでもいいけど、おれに当たるのは止めてください。おれもあんたに待たされた被害者なので。ガ・イ・シ・ャ・なので@フレッシュネスバーガー

で、下北行って思ったんだけど、結構古着屋あるのね。あんまり行ったことなかったからわかんなかったけど。ギャルソンTシャツ2900でゲッツ! 2001年モデルだけどお構いなし! そんな感じで帰ってきました。

で、ヤフオクでマルジェラの双眼鏡転写ロンTと格子編みニットを落とそうと思ったんだけど、15500まで釣りあがったから止めて置く。ただでさえ金つかっちまったから。

そんな一日。本読まないとなー。