BANK:OYAKUSYO SHIGOTO

9時起き、11時みずほ銀行、12時SMBC、13時鳥久、14時平和島公園、14.5TSUTAYA、15-17映画、18時南大井図書館、20-22再び映画、23時サッカーTV観戦、24時TSUTAYA返却、24.5am/pmゆうすけと会話、25時帰宅。

なんつっても銀行のお役所仕事、特にSMBCには参った。うぜーぐれーにおせー。クソ作業のろい。10分とか言っておきながら、40分もかけてんじゃねーよSBMCのメガネ男性行員。やめちまえ!

久々に映画二本観た。吸収欲求というよりも、時間をスポイルしたくなかっただけかもしれない。

冬の寒さが僕の肌をあざ笑って、僕は人肌恋しい。誰でもいいから電話をかけたくなるシンドローム?そんなものがあるなら、僕はそれだ。でも電話は我慢する。だってもうそういうので前にすすんではくれないってわかってるから。もういいんだよ俺。もういいんだ。そこじゃない。そこじゃないんだ。君はもうわかっているはずだ。あとはただそこに進めばいい。ただそれだけなんだ。

という自己療養的な文章だけど、これが実は本当に役立ってるっていうのは数年後くらいに分かるのかもしれない。あるいは分かってほしいという願望なのかよく分からないけれど、とにかく僕が考えていることが整理されずとも、抑圧されずにこうして表象されるというのは何にも変えがたいと思うのであった。チャンチャン。

es[エス] [DVD]

es[エス] [DVD]



やっぱクラシックを観ていると、心が和むのは、SX70を触っててポラがにゅーってでてくるのと同じことなんだなと思う。なんかいいよねクラシックって。