WASURETA*TO OMOIKIYA

やっぱり日記ってのはその日にかかないとだめだ。その日にあったことを忘れちまう。まあ忘れるくらい内容のない日だったっていうことなのかもしれないけど。

ゴッドファザーⅡをTSUTAYAでレンタル。みんなⅡの方がいいっていうけど、俺はⅠが好きだな。なんか上手く表現できないけど、そんなに孤独をおさめたいのかコッポラは。

フルと電話する。楽しかった久々だからかな。


思い出した。22時からキャノンボール大森店にいき、NANAの1〜6の半分くらいまで読む。帰ってきてから、11巻を読む。朝方まで。NANA、意外に面白い。


ゴッドファーザー PART II [DVD]

ゴッドファーザー PART II [DVD]

NANA (1)

NANA (1)