VS IRAN

無理かなーと思っていた予定もなんとかこなすことができた。やってやった。
バイトが終わり、そのまま小机駅に向かい、イラン戦を見た。2−1。梶と大黒を素直に褒めてあげたい。
予定より早く帰れたので、23時過ぎから26時半まで編集。土曜日の試写会までに何とかしなくてはならない。おおよその流れと目処は立ったものの、やはりアマチュア、細部にリズム感とセンスが欠如している。そして今更ながら撮り忘れていたところがあったり、尺的に短い問題が発生している。恐れ入った。自分に。自分の不甲斐なさに。
夜の空を見ながら、今頃旅行先で彼氏とヤッてんだろーなー、とか思って、でも、その行為自体を否定する気持ちは少しも生まれないのに(別に強がってない)愛されてるのは彼氏で自分じゃないんだと思うとなぜかブルーになる。
もうさ、言うこと聞く女の方がいいし、愛してくれるなら愛してあげたい。そうじゃなきゃこっちの身がもたない。エゴ全開。エゴラッピンしません。

 ○ syrup16g / I・N・M
今日はこの曲がないと寝られない。
明日はこの曲を嫌いになっていたい。

Mouth To Mouse

Mouth To Mouse